【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
痛車仕様
さて、日勤を終えて天気がよかったので
一人黙々とやりましたよ。
タイトルに書かれてるアレをね・・・!!
続きを読む
【2006/06/28 22:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
急いでるんでさっさとかきかき
朝起きたらおとん様が
続きを読む
【2006/06/27 15:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
てことで
サーフのスモークを貼り替えてみました(^ω^)

整備士の友達に来てもらってまずは買出し
近くのHELLOズに行って
1.5m、透過率5㌫のものを500円ちょいで購入¥
友達曰く
「初めてだから安物で練習だべwww」
だそうですorz
それからヘラセットと100均にて霧吹き購入し帰宅。

さぁ貼るべ!!と思ったところで

・・・・・・

車がない!!(゚□゚;)

続きを読む
【2006/06/24 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
(゚□゚;)
やることあるけどやる気ナス('A`)
ってことで友達に協力してもらって
車にスモークでも貼ってみます。
うまく貼れるかねぇ・・・ ノシ

☆☆FROM わ☆☆
【2006/06/24 12:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
6月20日
すっかり忘れてました。
今日は親父の命日じゃぁないっすかっ!wwww

思い出したきっかけは兄貴からおかん宛てに送られたメール。
夢に親父が出てきたそうです。

考えてみれば不思議なもんで
今日俺もおじさんの夢を見ました。
親父となまら仲の良かったおじさんの夢を。

夢の中でおじさんは生きてるんですけど
あぁ死ぬんだな・・・って何かわかるんですよ。
実際にはもぅ亡くなった方なんですけどね。

なんというか、変な気分ですお。
とりあえず夜勤なんでちゃちゃっとこなしてきます。
夜勤中何もなければいいなぁ・・・ ノシ

☆☆FROM わ☆☆
【2006/06/20 14:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
フェチ
最近自分の好きなモノに気づきました・・・。
ずばりこれ━(゚Д゚)━!!!!!
続きを読む
【2006/06/19 21:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
(・ω・)
。←

うおっまぶしっ



いちぉーぁるんですケド


TOPに貼り方ゎからなんで
ここにおいておきますネ

★★From ゆ★★
【2006/06/16 22:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
ゆ(・ω・)/♪
ざこすなんですぐ死んでました^w^w^

ヽ(゚O゚)/
【2006/06/12 14:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
お知らせ
今日をもって
暇人日誌を糸冬 了いたします。
長い間お世話になりました。

続きを読む
【2006/06/11 19:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
特にネタなんてっー
人生初ビリヤードやってきました。
何と言うか
キューで膜を破られたって感じですねw
ビリヤード処女だった自分さようなら。

若いにーちゃんねーちゃんのいる中で
友達とウヘヘグヘヘ叫びながらやってましたww
ビリヤードあなどれなすwwww

難しいながらもたまにスコーンときまったりするあの爽快感
友達いわく
「ミラクルだしたもん勝ちだから」
との事でしたwww

友よ上手なアドバイスありがとう~!!!
【2006/06/11 00:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
メモ
     \ オ、オ、オワターオワオワオワター♪     /
      \    オオオオワターオワオオワオワタ /
         ♪\(^o^)  \(^o^)
          __)  >キュッキュ♪>__
        /◎。/◎。/◎。/◎。/|
  \(^o^)/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  | \(^o^)
    )  )  |               |/  ノ 人
 (((( > ̄> )))) \(^o^)/       ((( < ̄< ))))
             )  )
         (((( > ̄> ))))
     /  オ、オ、オワターオワオワオワター♪  \
   /      オオオオワターオワオオワオワタ   \


【2006/06/07 10:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
おめでとう
8やら舞さんやらヌヌやら
発光おめでとうございますm()m
これからも廃っぷり満開で頑張るんですYOOo!!!

人生\(^o^)/オワタ
【2006/06/06 01:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
久しく
ROやってないー!
ちょっと前までは鳥のレベルageをシコシコ頑張ってたんすけど
最近なんだかダレ気味ヽ( ゜ゝ゜)ノ

まぁリアルで何かしてっかーつっても
特にこれといった事は・・・ねぇ。
夏にむけてマッスルバティー作りくらいは頑張ってるけどwww
あー
ジャージ買わねばジャージ
今年はジムに行きたいんだった。
それと中免も( ゚д゚)ホスィ…んだよなぁー
もし免許とったらバイクもほしくなるだろうし
BBQやキャンプもしたいから
お金がほすぃーのー(´・ω・)y--oO○

ディーゼルの時計も( ゚д゚)ホスィ…し
服も( ゚д゚)ホスィ…
今年は車も復活したし
やりたい事がいっぱいだはーヽ(´ー`)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/03 02:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
