【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
管理者ページにログインするトコロが発見できなかったわけで
ゆが元に戻してくれたお陰で復活ですお(^ω^)

ゆが何やら言っておるようですが
とりあえず美瑛じゃなくてもっと札幌近郊にしとけ、とwww

んでわ最近の出来事
・ボードのブーツ買った
 昔見たく手で紐しばらんくても、なんかグルグルまわすとこあって
それまわせば紐がしまるという・・・!
なんてハイテク><
でも、ビンディングが滑ってる途中でゆるむ仕様なので
今度はビンディング買わなきゃだー

・車屋支払い事件
なんつーか向こう側の不備が多々あり
それを口実に値切ったわけでありまして
工賃オールカットの部品代だけまで値切ってやりますた。
あの車屋とはもうつきあわね♯^ω^)

・VIP
最近色んなVIPPERと遊んでおります。
知らない人と遊ぶのはやっぱ楽しいねwww

・スカイプはじめました
特に理由はないけど・・・暇だったんでwww
「vip-chan」凸ってこいお^^

てことで夜勤いってくます><ノシ
【2007/01/28 14:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
★★
民宿とかで住み込みではたらきたいいいい!!!

いやコレ意外とまぢなんですよまぢ!!
4割くらいほんき 手段とかかんがえちゃうくらいはほんき
美瑛or沖縄ってかんぢな(*^□^*)
すごい2択!!えらびきれん2択!!

ともだちもおらんとこにいきなりいくってなにそれ?!
ってきもするんやけど!!
人生って思い切りが必要なときもあるとおもうんですよ★
でも*全世界・お前ソレ思い切ったなーランキング*のなかではたいしたほぉやないですよねきっと…
【2007/01/28 03:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
管理人ぺーじのIDとぱす
めっせつけるじかんあえば
おしえるけどどぉする?いらん??

こめんとかいてね★★
【2007/01/27 06:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
ワタシハ気ガミジカイ早ク教エルノダ
あたらしいめっせのだうんろーどってどこでどおやってするん??
【2007/01/24 11:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
暇人おめ
わかしは寿命の半分と引き換えに
風を見ることができる目を手に入れたのだ
【2007/01/24 11:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
VIPPERとメッセしてたら一日が終わったwww

本当俺暇人戻ったwwwwwwww
【2007/01/24 02:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
報告
まぁ結果は何も変わらんでした。
ただ、また友達に戻っただけっつーことで
当分マターリしていこうかな、と思っておりやす。

ノーセクロス!ノーセクロス!
【2007/01/23 13:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
ゆ、よ
とりあえずその3万俺に貸してみ?
3倍にして返してやっからさwwwww

さてさて
久しぶりにボード行ってきました。

滑れないかと思いきや、普通に滑れたしw
でもさすが2年ぶり
足腰がガクガクでしたとさwww

【2007/01/20 20:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
うはwwwwwwwwwwwwww
すろっとで3万勝ってもたし!!
2千でな\(^o^)/

わかし「友達に戻ろう」までよんだったからな!!!
【2007/01/18 22:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
なんかゆのブログが更新されてるw

まぁ (゚ε゚)キニシナイ!!

さて、昨夜のこと
彼女にフラれましたwwwww
続きを読む
【2007/01/18 15:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
私ゆっ!私にまっかせて!!
くそさむい!!風つよい!!水つめたい!!
洗濯物ほしとってもあばばばばばばってなるし
米をといどってもキテレツなんとかしてくれナリ~ってなるし
もぉたいへんなんです
おもにわたしが
【2007/01/18 13:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
ノリノリである
http://roxik.com/pictaps/?pid=a121703
http://roxik.com/pictaps/?pid=a121802
作ってみた、後悔はしてない
【2007/01/12 17:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
すっきり
シールなくなってすっきりしたなw

さてさて
新人教育なんですが
中々手のかかる子で
やる気があるのはいいんですが
何事もわかっているかのような口調が・・・

うまく教える事ができないってのは
俺自身が理解しきってないって事ですよねぇ・・・

上司はもう新しい人を探そうか迷ってます。

さぁーどうしたもんかw
【2007/01/11 14:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
がばいばあちゃん
おもろかったね。
まぁ人生どんな状況でも楽しんだもん勝ちってことですかね。

さて、今日は職場に新人ちゃんが入ってきました。
若いおにゃのこで中々元気がありそーな子なんで
ちょっと期待できそうですwwwwwwww

勿論仕事をねwwwwwwwwww

彼女も無事退院したし、まぁ良い具合になっておりますよ、はい。
【2007/01/04 23:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
あけまして
今年は友達と年越ししました。
女4人の男1人とか、無駄にハーレムwwwwww
だけどみんな友達なんで、あんな事やこんな事はないんだけどねwww

さてさて
年末から新年にかけて
久しぶりにピアスを開けてみました。
今回は軟骨に初チャレンジ。
思いっきりビビリな俺に
友達は
「痛くないってwwww」
とかなんとか言ってたくせに
普通にいてぇーじゃねーかバーローwwww
まぁ、すぐ痛くはなくなったんだけどねwww
アルコールパワーぜwんwかwいw
で乗り切りましたよwwww

んで何が言いたかったかというと
ピアスをあけた訳ですよ。
あけちゃったわけですよ。

これぞまさしく

あけましておめでとう、ってか?wwwwwwwwww

・・・・

今年もよろしくおねがいします。
【2007/01/01 23:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
