【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
競走
今日は某VIT騎士の中の人と遊んできました。
陽炎(仮名)とそのお友達○○さんち行ってきた
その帰りの事。

マンション15階にて
俺「エレベーターとさ、階段ダッシュ、どっちが早いか競走しね?www」
陽「うわ・・まじかよ・・」
俺「俺エレベーターねw」
陽「絶対きついって・・・」
俺「それではよーいド━(゚Д゚)━ ン !!!」
陽「ダダダダダ・・・」
有無をいわさず勝負開始
初めは陽炎優勢だったが
9階あたりで必死に階段を降りている陽炎の姿がwwwww
もちエレベーターの勝ちだったわけで
階段の上の方から聞こえてくるあの足音には
久々に笑いましたw

青さん曰く「やつれてる」陽炎に
いい運動をさせてあげた日でした( ̄ー ̄)ニヤリ
一日百善もゆるくないねwww
【2006/05/26 20:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<次回 | ホーム | >>
コメント
どう考えても俺不利だったと思うぞw

結構頑張ったけど文明の利器にはどうやっても敵わないねw

また今度遊ぼうなっ!!!
【2006/05/27 00:41】 URL | 陽炎 #-[ 編集] | page top↑
若いんだから文句言わない!!(・ε・)
今度はらーめん食いにいこうなーww
【2006/05/27 01:13】 URL | 若様 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fatboy.blog31.fc2.com/tb.php/10-291ff070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
