【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
てことで
サーフのスモークを貼り替えてみました(^ω^)

整備士の友達に来てもらってまずは買出し
近くのHELLOズに行って
1.5m、透過率5㌫のものを500円ちょいで購入¥
友達曰く
「初めてだから安物で練習だべwww」
だそうですorz
それからヘラセットと100均にて霧吹き購入し帰宅。

さぁ貼るべ!!と思ったところで

・・・・・・

車がない!!(゚□゚;)

犯人はうちのおかんでした('∀`)
最近ガーデニングにハマって
近所の花屋をプラプラしてたとか・・・

んでま、気を取り直して
作業開始。
内張りをベリベリはがしながら
作業すること約3時間
内張り

友達が途中オンナの元へ遊びに行ったため
途中から一人で黙々と作業し
なんとか貼り上がりマスタ。
初めての割には結構いい出来だったので
結構満足 (-ω-#)y-~~~~

とまぁ普通に満足な出来になっちゃって特に落ちはないwwww
次はリアガラス頑張るぞー!!うぉおぉぉおヽ(`Д´)ノ

☆☆FROM わ☆☆






【2006/06/24 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<急いでるんでさっさとかきかき | ホーム | (゚□゚;)>>
コメント
そのまま痛車になるんですね。
【2006/06/25 19:01】 URL | ぜり。 #-[ 編集] | page top↑
痛車の意味がわかたなかったのでggってみました。

車にアニメやゲームのキャラクターのシールやイラストを貼り付けたりした車の総称

・・・

ちょwwwwwww
俺どんだけオタクですのwwww
いや、きもいけどそこまで酷くNEEEEE 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/06/25 19:41】 URL | わ #-[ 編集] | page top↑
(・∀・)ニヤニヤ
【2006/06/25 21:23】 URL | ぜり。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fatboy.blog31.fc2.com/tb.php/23-009cc415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
