【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ぷりすてぃーほっぱりはー!
あぁああ楽しいね人生

彼女と旭山動物園いってきましたwwww

ペンギンチンパンジー白鳥ラスカル白熊ペンギントナカイおっさんペンギン

たくさんの動物達が心を癒してくれました!!
せんきゅーふぉー動物(´(・)`)

で最近
テンションの浮き沈みが激しくて困ってます。

なんつーか
パワプロ風にいうと
恋の病なんだよね、うん。

やきもちとか全然やかない人間なんでつが
彼女に会えないわかると
鬱になったりします。

友達と遊ぶと忘れれるんですが
仕事帰りとか、一人でいる時間がやばいです

まークソして酒飲んで寝て
考えないようにしてるんですがね

考えすぎる脳みそなんていりません
【2006/08/25 15:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ガリガリ | ホーム | 趣味>>
コメント
あいかわらず
髪が足りてませんね(ォ
【2006/08/25 21:35】 URL | ぜり。 #-[ 編集] | page top↑
やばいのは脳みそであって
髪じゃないっ!!!

プリスティーホッパリーハァ!!
【2006/08/28 12:35】 URL | わ #-[ 編集] | page top↑
あぁ、髪、危ないんだ…
【2006/08/28 13:07】 URL | プルァ #b1CHlJvs[ 編集] | page top↑
プラァおまいまで!!!!
だからやばいのは髪であって
脳みそじゃないっ!!!

・・・あれ?
【2006/08/28 19:14】 URL | ゎ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fatboy.blog31.fc2.com/tb.php/35-dad57903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
