【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ガリガリ
いやぁまぁ

事故りますたwwwwwwwww
どちらかというと俺が悪いんですが
両方走行中だったわけで
相殺されそうな雰囲気でつ。

で、今とってきたました代車。

まるでオサーンの営業車wwwwww
車内BGMなんてAMオンリーwwwwwサイコウwwwww
スモークなんて貼ってるわけもなく
中身丸見せ状態ですwwww

カーセクロスなんぞしたひにゃぁ・・・


おまけ

代車のガソリンが空っぽだったんで
車屋さんが
「近くのスタンドに連絡入れとくんで
1000円くらい入れてもいいですよ。
帰りの分くらいなかったらやばいですもんね^^;」
との神の一言
で、帰りのスタンドにて。
店員「あー○○自動車さんからきたのね
いくらいれる?」
わ「満タンで」

浅井さんごめんねwwwwww
【2006/08/31 19:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<濃い話 | ホーム | ぷりすてぃーほっぱりはー!>>
コメント
ちょwww
なにやっとねん!!
怪我とか大丈夫なのか~?
そして毛も大丈夫なのか??
環境に悪いサーフ廃車乙(´∇`)ケラケラ
【2006/08/31 22:00】 URL | ○井君 #-[ 編集] | page top↑
毛も代車みたいに
かえれれば…

無事でなによりです。
【2006/08/31 23:05】 URL | ぜり。 #-[ 編集] | page top↑
おまいら・・・
心配してくれてありがとう。

毛をな!!!!!

あー怪我無くてよかった!!!
ケガなくてよかった!!!
毛が・・・なくて・・・

あれ?
【2006/09/01 18:49】 URL | ゎ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。この前、初訪問で初コメ頂いたちびんこです!!
と…免許とって一年間くらいで3回くらいしか乗ったことないモンでこぇー…と思いました、ハイ。
そして…ガソリン…車屋サンはいかがでしたか?
【2006/09/03 19:21】 URL | ちびんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fatboy.blog31.fc2.com/tb.php/36-8104c7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
