【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
メリクリ
お久しぶりです。
最近の出来事でも簡単に・・・

①12月8日で23歳なりました
色々な方たちにお祝いの言葉をいただきまして
大変嬉しく思いますw

誰かさんの足に落ちた魔王も見れたしねw

②誕生ぱーちー
主催じゃないんですけど、友達が開いたので急遽参加
知らない人が20人程いたのですが
オーヤンフィーフィー歌ってぶち壊してきました><

まぁ友達も増えて普通におもろかったですw

③リネ2にハマる
ROとか・・・すっかりリネのトリコですよ・・・
いいクランにも拾ってもらたしラッキーな感じですw

デジャカル パアグリオ!!

で、クリスマスを祝ったりなんやらして
まぁそんな感じでありまして。

で、静子へ・・・

あの生物はなんすかwwwww
ブログひらいたとたんふいちまったじゃないか・・・or2
【2006/12/26 03:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<頑張って更新 | ホーム | わか悪魔盾かしてくだち!!!>>
コメント
若の真面目な文章に違和感が
というか若じゃない!?
【2006/12/26 09:01】 URL | 鉢巻 #-[ 編集] | page top↑
だぶりゅだぶりゅだぶりゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/12/26 09:31】 URL | ゆうき #-[ 編集] | page top↑
このシールうるせwwwwwwwww
静子のやつ、再生押す前から喋りやがるしw

で、鉢巻君、何をおっしゃってるんですか^^^^
いつもの通りですよ^^^^^^^;;;
【2006/12/27 13:17】 URL | わ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fatboy.blog31.fc2.com/tb.php/51-711610ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
