【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あけまして
今年は友達と年越ししました。
女4人の男1人とか、無駄にハーレムwwwwww
だけどみんな友達なんで、あんな事やこんな事はないんだけどねwww

さてさて
年末から新年にかけて
久しぶりにピアスを開けてみました。
今回は軟骨に初チャレンジ。
思いっきりビビリな俺に
友達は
「痛くないってwwww」
とかなんとか言ってたくせに
普通にいてぇーじゃねーかバーローwwww
まぁ、すぐ痛くはなくなったんだけどねwww
アルコールパワーぜwんwかwいw
で乗り切りましたよwwww

んで何が言いたかったかというと
ピアスをあけた訳ですよ。
あけちゃったわけですよ。

これぞまさしく

あけましておめでとう、ってか?wwwwwwwwww

・・・・

今年もよろしくおねがいします。
【2007/01/01 23:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<がばいばあちゃん | ホーム | 日本一早い>>
コメント
パソコン・周辺機器を探すなら http://www.microdsi.com/100026/
【2008/10/03 22:07】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fatboy.blog31.fc2.com/tb.php/57-9cfc3717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
