【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
なんかゆのブログが更新されてるw

まぁ (゚ε゚)キニシナイ!!

さて、昨夜のこと
彼女にフラれましたwwwww
えぇそりゃもうビックリですよw
酔っ払っててメールしてたあげく
「友達に戻ろう」といわれてたわけで
朝起きたら、んなもん記憶にないわけでwwwww

でも何か妙に気分がスッキリしてる。
どっかでこーなるのを望んでたのかもしれない。
もしくは、まだ別れる事に現実味を持ってないだけなのかもしれない。
どちらにせよ、妙にスッキリしてる。

で、とりあえず月曜にもっかい会う約束した。
そこで結果がどー変わるかなんてわからない。
んだけど、別れるにしろ後悔はしたくない。
やるだけやってダメだったら、初めてそこで諦めようと思う。

夜は用事があるらしいから、俺の夜勤があけてからの時間
昔一緒にいった旭山動物園に行ってこようと思う。

もっかい付き合いたいか、ちゃんと別れるていうかは
そん時の気分にまかせようと思う。

さて、若様の大冒険
どーなることやらwwwwwwwwwwノシ
【2007/01/18 15:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<うはwwwwwwwwwwwwww | ホーム | 私ゆっ!私にまっかせて!!>>
コメント
笑う準備と殴る準備して待ってますね。
【2007/01/19 19:20】 URL | プルァ #b1CHlJvs[ 編集] | page top↑
準備どんだけさwwwww

結果は・・・まぁお察しだろうけど
後悔しないようぶっこんでいきます><
【2007/01/20 20:04】 URL | わ #-[ 編集] | page top↑
ケア・修理用品・電池を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/216129/302178/
【2008/09/27 12:06】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fatboy.blog31.fc2.com/tb.php/62-027539ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
