【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
幸せ家族計画
やっぱいいね
ゴムがイイとこんなに違うモノなのか!!
古いゴムは硬くなってダメですよ。

今回買ったヤツは普段の接地面はちょい硬めに
横の方はやわらかぁ~い2CTってヤツなんすよ。
ツーコンパウンドテクノロジーいうらしいですけど
寝かした時はベターっと効き
起こしてる時は磨耗しずらいよう硬めなわけなんすね。

これはグイグイ攻めたくなる予感がしてきましたwww
とまぁバイクのタイヤの話でしたwww

最近バイクにはまったわけでありまして
落ちてる俺を何かと励ましてもらっていますw

色々考えこんでしまうときは
何も考えずにブバーっと突っ走る
頭ん中をからっぽに出来るんで
最高のストレス発散なっております。

元から頭ん中からっぽだけどヽ( ´∀`)ノ

ソロツー先で知り合ったオッサンやおにーちゃん達と
あーでもないこーでもない喋るの楽しスwww

あーツーリングしてぇー(´∀`*)
【2007/06/07 18:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<わかしがきたぞ!゜+.(・∀・)゜+.゜ | ホーム | ぶぶぶーん>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/08 18:39】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/28 00:27】 | #[ 編集] | page top↑
オンデマンド書籍を探すなら http://www.tsunamiya.com/200162/200453/
【2008/09/13 23:34】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fatboy.blog31.fc2.com/tb.php/77-1aea8704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
