【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
パソ子
復活
【2007/06/02 13:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
これはひどい!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut3klXZLSz6Cc
【2007/02/18 10:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
世界樹の迷宮(:D)| ̄|_
はやおき\(^o^)/
5じ50ぷんにめがさめた\(^o^)/
ぼんやりとメルうっとったら
夜釣りからかえってきた父と遭遇。
そして朝っぱらからDSをいじりだすゆにあきれ顔なのでした

てゆかなまえつけるんが超時間かかった…!
●わんこ
●にゃんこ
●うさこ
●ひよこ
●とんかつ
になりまちた
父にゆったらすごい目でみられた
おまえのセンスは理解できねぇみたいな目でみられた
でもとんかつは姉のネーミングだぜ…?

まぁげーむなんかモチベーションがつづくうちに
パパっとやってパパっとおわらすのが1番いいんだい!!
【2007/02/13 10:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
近況をば
この間稚内いてきますた。
日本最北端の宗谷岬!!!!
・・・には行かず
ちょっと南のノシャップ岬で妥協しましたw

実際めんどうで><

途中増毛で國稀よって
甘酒オンリーを堪能してきたり
稚内の喫茶店のオッサンマスターと仲良くなったり
中々おもしろい旅になりました(^ω^)

で、話は変わって
今しっこしてきたんですが
パンツの中からながーい髪の毛が出てきました。
誰のですか。気持ち悪いのでやめてくだしあ。
続きを読む
【2007/02/02 12:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
管理者ページにログインするトコロが発見できなかったわけで
ゆが元に戻してくれたお陰で復活ですお(^ω^)

ゆが何やら言っておるようですが
とりあえず美瑛じゃなくてもっと札幌近郊にしとけ、とwww

んでわ最近の出来事
・ボードのブーツ買った
 昔見たく手で紐しばらんくても、なんかグルグルまわすとこあって
それまわせば紐がしまるという・・・!
なんてハイテク><
でも、ビンディングが滑ってる途中でゆるむ仕様なので
今度はビンディング買わなきゃだー

・車屋支払い事件
なんつーか向こう側の不備が多々あり
それを口実に値切ったわけでありまして
工賃オールカットの部品代だけまで値切ってやりますた。
あの車屋とはもうつきあわね♯^ω^)

・VIP
最近色んなVIPPERと遊んでおります。
知らない人と遊ぶのはやっぱ楽しいねwww

・スカイプはじめました
特に理由はないけど・・・暇だったんでwww
「vip-chan」凸ってこいお^^

てことで夜勤いってくます><ノシ
【2007/01/28 14:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
